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パラッパラッパー

パラッパラッパーはされ リズムのビデオゲーム のための ソニーの プレイステーション で作成された 雅也松浦 (ポップユニット"ハイパー元リーダーの日本の" PSYののS)と彼の NanaOn -シャ 会社です。 1998年9月に欧州31日1997年10月にアメリカ北部でのリリース後の1996年12月6日、日本リリースでは、それがゲームのビデオリズムされたものの最初の。 ゲーマーの中上級者向けの挑戦しないゲームは、ゲームのプロット奇妙なのは記憶のための独自のグラフィックデザインは、その風変わりなサウンドトラック、そして。 対話と歌のにもかかわらずされてゲームした日本は、すべてのバージョンのすべての英語で表示されます話さ。 ゲームは、パラッパラッパーという名前の後に、その主人公は、 ラップを モットーに犬を連れて、"俺は信じています"。
これは、キャンペーンを日本マーチャンダイジング生成 スピンオフを 、1999年に アニメシリーズ 2001年、および 直接の続編を のための プレイステーション2 2002インチ プレイステーションポータブルの ゲーム、元のポートは、2007年7月にヨーロッパや北アメリカでは日本では2006年12月にされた発表した。

日であると考え、その時間内に控え、 パラッパラッパーは ゲームです1980年代の古典多少類似して サイモンのボタンで、その音のシーケンスを繰り返すプレイヤーがいるが必要です。 パラッパラッパー 正しい順序は、要求が取得プレーヤーだけでなく、だけでなく、シーケンスのタイミング の呼び出しと応答 形式です。 ゲームは押されたボタンがされ、適切なときに提供してトリガされる小さな部分をボーカル音声。 文字で話されての言葉を模倣する押すと、ボタンをわかりやすく提供するタイミングが正しいと、正しい順序、タイミング、不適切なの押しボタンまたは不適切な順序ちんぷんかんぷんで理解できないプレーヤーに報酬を与える。
ポイントは正確さと"スタイル"に授与されます。 単に指定されたシーケンスに従うことにより、得ることができる最高の選手が"Uのラッピン'GOOD"と評価されます。 高い評価を取得するには、プレーヤーが"フリースタイル"する必要があります。ですが、指定されたシーケンスから逸脱しても曲のリズムに合わせてください。 このメソッドにより、プレイヤーは"Uのラッピン'クール"の評価を得ることができる。 プレイヤーは、(これはその続編のケースではありません)を得ることができるクールレベルの前に最初のレベルを修了している必要があります。 代わりに、プレーヤーが悪いプレーし続けるなら、彼らはポイントを失う可能性があります"Uのラッピン悪い"と"Uのラッピン'達成ひどい"の評価を。 プレイヤーは、連続して2つの間違っている行を再生した後のランクをドロップダウンまたは全くばかげている行を機会に、唯一の2つの連続した良好な行を取得することにより、上のレベルに戻ることができます。
ステージが悪い、またはひどい評価が完成した場合、またはは"Uラッピン'"メーターはひどいを下回るとの任意の時点で、ステージに失敗している選手は、再びステージを試みることができますまたは終了します。 ステージが良いかクール評価で完成されている場合、プレーヤーは次のステージを続けている。 すべての段階は、クール評価で完了している場合は、プレイヤーは、終わる代替試合を受け取るボーナス曲をアクセスすることができます。
レベルのランクの変化の側面は、すべての二行の最初の時にのみ認められる。 プレーヤーが正常に回ペアの最初の行では、2番目に失敗した場合は、ランクメーターが不良またはひどいを点滅されません。 同様に、ゲームがクリアされれば、良いプレーは、すべての二行の2番目のラインでクールモードでショットを取得するために最初に必要です。 これは、PSPのリメイク版がではなく、ゲームの続編で修正されています。

プレイヤーは、薄い紙、かかるの役割のパラッパラッパー ラッピンの サニーちゃん犬という名前の少女のように、花のしようとし勝つの心です。 しかし、彼は、豊かなチン、ジョー威圧感で存在の 自己陶酔 して、Sunnyを犬の感動させる試みと彼の船になります。
おかしいサニーには感心さパラッパラッパーがで戦うために学習 カンフー 道場、ライセンスを教育課程を取得する彼のドライバかかります。 の車をただしお父さんとき、彼はクラッシュする彼の、彼はそれを支払うと市場でのノミのお金を稼ぐ必要があります。 交流するサニーさんの来るの誕生日は、パラッパラッパー、ケーキを取得する必要がありますが、Joeさんとの出会いの後に台無しにそれを終了します。 彼はショーを見て調理ずつする新しいし、収入は一日その上にたくさんのを食べている。 ときにバス移動するには必要と過ごす克服突然、彼はサニーと二人きりの時間を。 パラッパラッパートイレに行の正面ていると取得するには、順序先生方彼の前の反対にラップ。
そしてある夜、パラッパラッパー、クラブ楽しみに誘われて、サニーは、彼女が同意する、彼と一緒にするように求められます。 パラッパラッパーは、曲の終わりにソロラップ、サニーのための彼の気持ちを表現する、みんなと一緒にステージに叩く音。

ユニークなビジュアルスタイルがされていることの ロドニーグリーンブラット、 アメリカ はグラフィックアーティストの 日本でも人気。 と同様に ペーパーマリオ でシリーズ ニンテンドーフラットの、すべてに表示される文字間の周辺は、3次元、主に論文では、2から3次元の存在をカット。 都市間都市解釈の明るい設定は、文字の範囲は 擬人化 とハンマー、通常、生気のないオブジェクトを含む玉ねぎ、花の活気のバージョンに、犬、動物などのカエル、クモ。

パラッパラッパーは 。その地域では、今年のゲーム販売販売ことが第七最高、1997年日本コピーする761621、2004年12月26日、元のゲームが販売バージョンの中で、日本のコピーを937976のようにその プレイステーションのベスト 再リリース全コピー140万近くが販売している販売306261のコピーを意味することは
年間では第一 の対話Achievement Awardsの 1998年には、 パラッパラッパーは 、音楽、およびサウンド功績賞を受賞するための卓越した優れたデザイン実績のインタラクティブウォン年の対話タイトルのためだったノミネートされた。
ゲームショービデオゲームに挑戦していた特色として GamesMaster 難しいゲームは1998年、チームは、出場者がのために余分な大規模なコントローラを与えられた二人。 ボタンのサイズは、手のひらのしたことを確認します。 ゲームに基づいてスケッチで紹介されました アダルトスイム ショー ロボットチキン。
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by lovetoday05 | 2010-10-08 15:42
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